やしお

ふつうの会社員の日記です。

中原昌也『12枚のアルバム』

http://book.akahoshitakuya.com/cmt/8465845

本当にさっぱり固有名詞がわからなかったけれど、ノイズを聞きながら「くだらないくだらないすごいすごい」と言いながら面白そうに聞いてるのを見るとなんだかこっちも面白くなってくる。ジム・オルークとの対談でアルバム「ボンゴ・ジョー」を流しながら、オ「猫は動物じゃないと思う。悪魔です。」中「話を元に戻しますけど……」オ「ボンゴ・ジョーは猫と関係が無い。ボンゴ・ジョーはどういう動物が好きですか?」中「知らないよ!」オ「たぶん、猫。」という変な(音楽と全く関係が無い)会話には心底笑ってしまった。

12枚のアルバム

12枚のアルバム