やしお

ふつうの会社員の日記です。

芸に関する一考察

 いつのまにか1週間以上も更新してなかったです。
 その間はだいたい黒沢のことを考えてました。


 スカパーのCMで松ケンと夫婦役をしているのがすごく好きなのに、小雪と結婚したから許せない。
 カムイ外伝という、松ケンの尻を好きなだけ見られる以外のメリットがまるでない映画のことを、松ケン(でもたいした尻じゃない)と小雪がペアになると常に思い出させて腹が立つので、今ならまだ間に合うから松ケン(たいした尻じゃない)は小雪との結婚をなかったことにしてほしい。そうすれば、カムイ外伝という映画の存在も、たぶんなかったことになる。
 そして松ケン(たいした尻じゃない)は黒沢(尻の皮が象みたいに硬い)と結婚してほしい。
 でもそれだと森三中は大島、村上、小雪になってしまう。小雪キューティーハニーが歌えるのか? 小雪の尻の皮は象みたいに硬いのか? だめだろう。しかし、そうではないのだ。
 小雪は黒沢ではない。黒沢は小雪ではない。みんな違って、みんないい。だから、小雪森三中に入っても小雪として芸風を磨けばよい。
 これで大体つじつまが合ってると思う。論理的に正しいはずだ。