やしお

ふつうの会社員の日記です。

極道のおんなたち

肌寒くなると人肌恋しくなりますが、日本はそのへんの人に抱きついたりすると警察に連れて行かれるシステムになってます。だから我慢してます。
それに、もし抱きついた相手がヤクザだったら、やっぱり「コノヤロー」って言って、デュクシデュクシって殴られたりしますから、痛いのは嫌なので、だから我慢してます。

もし殴られなくても、ヤクザの人に気に入られてしまったら極道の妻になるわけですから、困ります。
自分は極道の妻になりたくないです。
極道の妻になったら、たぶん、会社の人事部の人から「あなたは極道の妻なのでもう会社にこないでください」って言われるので、だめです。

でもこのごろはそんなに寒くなくて、蒸し暑いくらいなので大丈夫です。

こうやって考えると、蒸し暑いのも悪くないですね。