やしお

ふつうの会社員の日記です。

イナズマイレブン

「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」(3D)を観てきました。祝日・昼間・公開初日ということで348席が完売、子供だらけでした。


 一番おもしろかったのは、上映前のいつもの「NO MORE 映画泥棒」のCMで頭がカメラの人が登場した瞬間、子供たちが「出たーっ!」「うわーっ!」と急に騒ぎ出したことでした。子供の盛り上がりポイントはよくわかりません。
 そしてカメラ頭がパトランプ頭に羽交い絞めにされた瞬間(右上の写真のカット)、誰かが「にげろーっ!!」と叫んでいたので吹き出してしまいました。


 ちなみに今月に入って映画館に行ったのは10度目です。とりあえず明日と明後日と明々後日も映画を見に行くつもりなので、とても幸せな生活です。