やしお

ふつうの会社員の日記です。

金井美恵子『日々のあれこれ 目白雑録4』

http://book.akahoshitakuya.com/cmt/11821815

また金井無双を見られて幸せ。おかしなことを言ったりやったりした奴をきっちり馬鹿にする作業は見ていて楽しいし、自分も気をつけようって思うよ。そうかなって思うとこもあるけどそれでも面白い。「最近では一年中テレビで天使の羽だかなんだか知らないけれど、どこか不気味な感じさえする小男と小学生たちが踊っているランドセルのCMを小うるさく流しているようだ」(p.239)とは「弘道おにいさん」のことを私は考えたことはないし、そうかなあという気もするけれど笑ってしまう。ところで4から上製でなく並製になったのは何でだろう。

日々のあれこれ 目白雑録4

日々のあれこれ 目白雑録4