やしお

ふつうの会社員の日記です。

揺すり考

 上下させるタイプじゃなくて、両ももを左右にゆするタイプの貧乏揺すりは、性行為の代替だと思うようにしている。要するに腰を振ることのかわりなの。
 心理学的にどうこういう話じゃなくて、かってにぼくがそう思うようにしてるって話。この考えってとっても健康にいいんだ。


 朝、出勤の電車で座っていて、となりの男子中高生がずーっと貧乏揺すりしてたりすると、むかしはいらいらいらいらしてたんだ。でも今は、この運動部のむっちりした体の彼が、自分でも無意識のうちに、強い性衝動をもてあまして発露させている、こんな朝から! と思うようにしてて、とってもさわやかな朝って感じ。人生得してる。
 それにこの考えを身につけると、自分自身も貧乏揺すりしなくなってとってもすてき。


 でもいいことばかりじゃない。隣の人がねちゃねちゃしたおじさんだったら……? もっといやになる!