やしお

ふつうの会社員の日記です。

引っ越され

 アパートの上の階の人の足音があまりにうるさくて、午前3時とかに起こされるので怒って、天井をクイックルワイパーの棒でつついて「うるさいよ! まじおこだよ!」ってやってたんだけど、上の階の人が引っ越したから急にしずかになった。
 もしかしたらこのまま上の階の人もぼくもずっと住んでたら、どんどんぼくの天井つつき術が向上して、ほこたてに出られてたかもしれない。「最強の天井つつき師 vs 最強の床ドン達人」みたいな回で、二人ははじめて顔を合わせることになっていたかもしれない。
「天井はね、つつかれたがってんですよ。本質的に。」
とか対決前のVTRで言って、2chでバカにされるんだ。おそろしいことだよ。