やしお

ふつうの会社員の日記です。

F1

 同期で鈴鹿に行った人がいる。ずるい。
 もっと早く言ってくれたら俺は、彼の前で鈴鹿よりもっとすごいF1をやってやるのに。俺が彼の前で、「フゥーン」「シャォーッ」とF1の口まねをしてあげるんだ。
 チケットが結構高くて2,3万するとか言ってたけど、俺にそれを払えばいい。そうしたら彼は鈴鹿への交通費も宿泊費も浮かせるし、俺は3万円もらえてうれしいから、これってウィン・ウィンの関係ってやつじゃん?
 しかも、F1は世界中のみんなのために毎年やってるのに、俺は彼のためだけにこの一回きり開催してあげるんだ。レア度でもはるかに上なんだ。


 しかし彼は鈴鹿へ行ったという。